閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

はやぶさ、横浜でファンとクルージング満喫

【FREE】はやぶさ、横浜でファンとクルージング満喫

2013年05月15日

 ヒカル、ショウヤ、ヤマトからなる男性3人組新世代歌謡グループ、はやぶさが14日、セカンドシングル「ちょっと待ってよヨコハマ」(2月22日発売=ビクターエンタテインメント)の発売を記念したクルージングイベントを歌の舞台、神奈川・横浜市で実施した。

 同シングル購入者で応募総数1000通の中から抽選で選ばれたファン20名を横浜クルーズ船「ロイヤルウイング」に招待。大さん橋国際客船ターミナルを正午に出発し約2時間、横浜湾内をクルージング。船内でミニライブやクイズ大会を行うなどしてファンと触れあった。イベントには横浜市中区のマスコットキャラクター“スウィンギー”も駆け付けた。

 定員630名の大型客船での豪華イベントに、3人とも「夢のよう」と感激。リーダーのヒカルは「デビュー曲『ヨコハマ横恋慕』から横浜の歌を歌わせて頂いているので(ファンの皆さんに)思いっきり横浜の風景を楽しんで頂けたら」と話していた。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。