閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

コロムビア、ハワイ出身ジェニファーを披露

【FREE】コロムビア、ハワイ出身ジェニファーを披露

2013年05月15日
ハワイ出身ジェニファー ハワイ出身ジェニファー

 日本コロムビアは13日、新人歌謡曲歌手“ジェニファー”のデビューコンベンションを東京・南青山のカイで行った。

 ハワイ生まれで日本人とアメリカ人のハーフ。日本コロムビアから7月24日発売のシングル「25時のエアポート」でデビューする。

 故郷・ハワイでのCD発売や、ハワイアンアルバムへの参加、映画「フラガール」のメインテーマ歌唱、また「レ・ミゼラブル」「レント」等のミュージカル出演などで、その歌唱力が注目を集めていた。

 「古い曲が小さい頃から大好きで、色々と勉強してきました。その中で、歌謡曲の世界がすごくかっこいいと思って、歌謡曲の世界にチャレンジしたいと思いました。歌謡曲の新しさとかっこよさを皆とシェアしたいと思います」。

 業界関係者120名を前に、「25時のエアポート」をはじめ、カップリング曲「Song For Your Love」、歌謡曲に目覚めた曲と言う欧陽菲菲の「雨の御堂筋」など全7曲を披露。「ハワイの家族と離れて仕事するのはつらいですが、一生懸命、頑張ります」と力を込めた。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。