閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

東京国際ドラマ祭の記念イベにジェウォン

【FREE】東京国際ドラマ祭の記念イベにジェウォン

2013年04月16日
緊急来日したキム・ジェウォン 緊急来日したキム・ジェウォン

 共同通信社が5月に開催する「東京国際ドラマ祭2013」。その記念イベントである「東京国際ドラマ祭〈韓国ドラマDAY〉」が13日、ユナイテッド・シネマ豊洲で行われ、韓国俳優のキム・ジェウォンが緊急来日し、トークショーを行った。

 割れんばかりの歓声に迎えられて登場したキムは、主演ドラマ「メイクイーン/MAY QUEEN」についてMCから質問を受けると、「過去に執着しない性格なので、撮影秘話を忘れてしまいました」と意外な回答で会場を笑わせた。続けて「これから起こることが沢山あるのに、過去のことに執着していたら前に進めないと思うのです」とポリシーを語りつつ、「とにかく毎日楽しく過ごすことが大切だと思っているし、主演キャラクターもそのような考えを持つ明るい役なので、そこに集中して演技をしました」と、しっかり撮影のエピソードも語った。

 イベントでは、「メイクイーン/MAY QUEEN」のほかに、「いとしのソヨン」「ファントム」の計3作品が上映された。


画像:(C)KYODONEWS

 

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。