閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

豪リッキー・リー、セクシーダンスで魅了

【FREE】豪リッキー・リー、セクシーダンスで魅了

2013年02月01日
豪リッキー・リー、セクシーダンスで魅了 豪リッキー・リー、セクシーダンスで魅了

 オーストラリアの美人ポップシンガー、リッキー・リーがメジャーデビューアルバム「リッキー・リー」(EMIミュージック・ジャパン)発売日の1月30日、東京・原宿アストロホールで完全招待制のアルバム発売記念イベントを行い、セクシーなダンスで日本のファンを魅了した。

 イベントでは、ダンスチャート1位を記録したアルバムのリード曲「ドゥ・イット・ライク・ザット〜恋の合言葉〜」など4曲を披露。バックダンサー募集企画で優勝した女性4人組グループ、pearlと「ドゥ・イット~」を共演するなど、セクシーなダンスパフォーマンスで会場を埋め尽くしたファンを虜にした。終始上機嫌だったリッキーは、焼肉や寿司、ラーメン、餃子を食べたりネイルをしたりと、日本滞在を満喫したようで「日本に来れて嬉しい。また帰ってくるのが楽しみです!」と笑顔で話していた。なお、イベントの模様はニコニコ動画で生中継された。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。