閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

山口かおる、新曲「運命じゃない」発表会

【FREE】山口かおる、新曲「運命じゃない」発表会

2013年01月10日
山口かおる、新曲「運命じゃない」発表会開催 山口かおる、新曲「運命じゃない」発表会開催

 今年デビュー20周年の歌手、山口かおるが、新曲「運命じゃない」(日本クラウン)発表会を発売日の9日、東京・浅草ビューホテル28階ベルヴェデールで開いた。

 「しばらく新曲発表会をしていなかったけど、今年は20周年という節目の年なので、新曲発表会をしたかった」と笑顔で挨拶し、生バンドの演奏をバックに新曲「運命~」、カップリング曲「夢で抱いて」など計7曲を力いっぱい歌唱した。

 歌手生活20年を振り返り「山あり谷あり…地下あり。いいことばかりではなかったので、私一人ではここまでこられなかった。無事20周年を迎えられたのは応援して下さったファンの皆さんのおかげ」と話した。

 「運命~」「夢で~」両曲の作詞を担当した及川眠子氏、作曲・編曲を担当した中崎英也氏、山口主演のラジオドラマ「続・アダルトモード」(レインボータウンFM・第3日曜12時~)の脚本を担当した横澤丈二氏が駆けつけ新曲発売を祝った。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。