閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

三山ひろし、浅草ヨーロー堂で新曲キャンペ

【FREE】三山ひろし、浅草ヨーロー堂で新曲キャンペ

2012年12月13日
三山ひろし、浅草ヨーロー堂で新曲キャンペーン 三山ひろし、浅草ヨーロー堂で新曲キャンペーン

 演歌歌手、三山ひろしが10日、東京・浅草の老舗CD店ヨーロー堂で新曲「男のうそ」(11月7日発売=日本クラウン)のキャンペーンを行なった。

 超満員の三山ファンで埋め尽くされた会場は熱気ムンムン。「ひろし~」コールがかかる中、三山は新曲や前作「女に生まれて」など全5曲を熱唱。160人のファンと握手会や写真撮影会など行い交流を深めた。
 三山は「新曲が好調で、ヒットの手ごたえを感じています。この歌を大ヒットさせ、来年は三山ひろしの年だったね! と言われるように頑張ります」と力強く話した。

 新曲「男のうそ」は、11/19付オリコン演歌・歌謡チャートで初登場第1位を獲得。12/3付で同チャート1位に返り咲き、今週も1位にランキングされている。来年1月8日にはNHK歌謡コンサート、1月13日には、NHK BS「日本のうた」に新曲で出演予定。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。