閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『ゾロリ』イベントにすたーふらわー登場

【FREE】『ゾロリ』イベントにすたーふらわー登場

2012年11月20日
『映画かいけつゾロリ』イベントに登場したすたーふらわー 『映画かいけつゾロリ』イベントに登場したすたーふらわー

 東京テアトル配給『映画かいけつゾロリ だ・だ・だ・だいぼうけん!』は、12月22日(土)よりヒューマントラストシネマ有楽町他にて全国公開されるが、公開を前に本作を応援する “マスコットガールズ” に決定した大人気子役ユニット・すたーふらわーの小林星蘭、谷花音を迎えての “マスコットガールズ” 結成イベントが18日、東京ドームシティ内のラクーア ガーデンステージで実施された。

 この冬家族にお薦めの映画ということで、内閣府が定めた「家族の日」に実施された同イベントには、ゾロリとすたーふらわーの二人を見たいという100名以上の家族連れが集まった。はじめにMCの呼びかけに応じてゾロリが登場すると、会場の子供たちは興奮した様子でゾロリへ声援を送った。ゾロリもその声援に応えるように映画への熱い想いとマスコットガールズ結成の喜びを身振り手振りで表現。続いて、お揃いの “ゾロリカラー” であるオレンジのワンピースを着てマスコットガールズの二人が登場すると、その愛らしさに会場からは「可愛い!」という声が漏れていた。 “マスコットガールズ” に選ばれた喜びや、ゾロリへの思い入れを二人が語った後、ゾロリの得意技といえばおやじギャグということで、二人がそれぞれ考えてきたおやじギャグを披露し、会場の大きな笑いを誘っていた。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。