閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「私だけ~」イベントに道端アンジェリカ

【FREE】「私だけ~」イベントに道端アンジェリカ

2012年06月06日
「私だけのハッピー・エンディング」は"家族みんなで観て" 「私だけのハッピー・エンディング」は"家族みんなで観て"

 ケイト・ハドソン主演映画「私だけのハッピー・エンディング」のブルーレイ、DVDリリースを記念したイベントが5日、渋谷ヒューマックスビルで行われ、人気モデルの道端アンジェリカがゲストとして登場した。

 同作は、若くしてがん宣告を受けた主人公マーリーが、神様からの贈り物「3つの願い事」を叶えることで、本当に大切なものに気付く感動ドラマ。同作を観たアンジェリカは、「すごく泣いた。ポジティブで明るいマーリーが、がん宣告を受けた後に葛藤している姿にグッときた。最後には前向きになれる映画で、悲しい涙ではなく、幸せな涙が出た」と感想を語り、誰にオススメする?というマスコミの問いには、「女性向け映画と思っていたけど、観てみると、家族への感謝の気持ちを忘れないでほしいと思った。家族みんなで観てほしい」と語った。6月6日(水)リリース。発売・レンタル販売元はカルチュア・パブリッシャーズ、セル販売元はポニーキャニオン。レンタルはTSUTAYA限定。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。