閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「プリティ~」試写会に剛力彩芽が登場

【FREE】「プリティ~」試写会に剛力彩芽が登場

2012年04月19日
スペシャルサポーターの剛力が「ヒ・ミ・ツ」 スペシャルサポーターの剛力が「ヒ・ミ・ツ」

 全米で「ゴシップガール」を超える視聴率を獲得した学園ガールズミステリードラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」DVD(発売・販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ/デジタル・ディストリビューション)のリリースを記念し17日、スペースFS汐留で第1・2話のスペシャル試写会が行われ、スペシャル・サポーターの剛力彩芽が登場した。

 主人公たちが泥だらけのポスターと同様の泥メイクで現れた剛力は、CMでも披露している、人差し指を口元に当てた「(ヒ・ミ・ツ)シー」のポーズで早速ドラマをアピール。「本当にドキドキする。移動中の車の中で観ているけど、マネージャーの話も耳に入らないぐらい集中してしまう」とすっかり本作をお気に入りの様子で、「まずは1話を観てほしい。毎回『次はどうなるの?』という結末、ファッションやイケメン、かわいい女の子たちも見所。色々な楽しみ方がある」と客席に向かって熱心に語りかけた。ファースト・シーズンは4月18日(水)、セカンド・シーズンは8月8日(水)にリリース。

 

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。