閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「美男ラーメン店」イルがラーメン作り

【FREE】「美男ラーメン店」イルがラーメン作り

2012年04月13日
「美男〈イケメン〉ラーメン店」のチョン・イルが来日イベント! 「美男〈イケメン〉ラーメン店」のチョン・イルが来日イベント!

 新韓国ドラマ「美男〈イケメン〉ラーメン店」のDVDリリースを記念し、主演のチョン・イルが来日。世田谷のキッチンスタジオ・アットベーネでファンイベントを開催した。

 本作は、イケメンだらけのラーメン店を舞台に、ツンデレ御曹司と庶民派ヒロインの恋愛を描くラブコメディ。イルは、「私の期限は49日」「美男〈イケメン〉ラーメン店」「太陽を抱いた月(原題)」と立て続けにヒット作に出演するなど人気急上昇中の若手俳優。イベントでは、「(ヒット作に多数出演できて)運が良かった。これからも良い作品をお見せしたい」「役が周りの人から『格好良くも可愛くも見える』と言われて励まされている」「共演のイ・チョンアさんとは大学の同窓生で以前からお付き合いがあるので、息の合った演技ができた」などとコメントした。また、イケメン店員の役柄にちなんで、イルがラーメン作りを披露し、集まったファンに振る舞った。祖母直伝のしょうゆ味のスープをイベント開始2時間前から仕込んでおくという力の入れようで、口にしたファンからは次々と「美味しい!」という声が挙がっていた。

 DVDは、6月6日(水)より全国のTSUTAYAでレンタル開始。同27日(水)にBOX1&2が発売。発売元・レンタル販売元はカルチュア・パブリッシャーズ。セル販売元はTCエンタテインメント。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。

関連画像