閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「トゥルーブラッド」で杉原杏璃らトーク

【FREE】「トゥルーブラッド」で杉原杏璃らトーク

2012年04月10日
杉原杏璃はセクシー衣装で「トゥルーブラッド」をプッシュ!(右はショーンK) 杉原杏璃はセクシー衣装で「トゥルーブラッド」をプッシュ!(右はショーンK)

 新海外ドラマ「トゥルーブラッド」のブルーレイ&DVD(発売元:ワーナー・ホーム・ビデオ/デジタル・ディストリビューション)リリースを記念し5日、スペースFS汐留で特別試写会が行われた。当日は上映前に、人気グラビアアイドルの杉原杏璃とマルチコメンテーターのショーンKが登壇し、本作の魅力や見所を語った。

 同作は、ヴァンパイアと人間が共存する時代の米南部を舞台に、ヴァンパイアと人間との禁断の恋と、人間社会の対立を描くもの。ヴァンパイアの血と闇をイメージしたセクシードレスで登場した杉原は、「こんな過激でセクシーなドラマは初めて。夜な夜な興奮して観ています!」とドラマに夢中な様子。見所について聞かれると「今までヴァンパイアといえば、ティーン向け、ポップで楽しいイメージでしたが、今回は本当にオトナ向け。リアルな世界観ですごく惹き込まれました。官能的で、ラブシーンは本当に濃厚で赤面しちゃいました」とアピールし、ショーンKも「二極分化するアメリカの今をすごくよく描いている。何が正しいかわからなくなってきているアメリカ社会の“現在”を知るにはとってもいい作品」とコメントした。ブルーレイ&DVDは現在発売中。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。