閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「ロマンスタウン」俳優が来日イベント

【FREE】「ロマンスタウン」俳優が来日イベント

2012年03月20日
左からソン・ユリ、チョン・ギョウン、西川史子 左からソン・ユリ、チョン・ギョウン、西川史子

 ワーナー・ホーム・ビデオ/デジタル・ディストリビューションが20日よりDVDリリースする韓国ドラマ「ロマンスタウン〈ノーカット完全版〉」出演のソン・ユリ、チョン・ギョウンによる来日トークイベントが18日、スペースFS汐留で行われた。

 同作は、宝クジで100億ウォンを当ててしまった家政婦スングムと、家の長男ゴヌの “ありえないロマンス” の物語。スングム役のユリは「人生の大逆転によって果たして幸せになるのか、あるいは不幸になってしまうのかを見守ってほしい。あと、チョン・ギョウン(ゴヌ)さんと繰り広げるほのぼのとした二人の身分の差を超えた恋愛模様に注目して」と見所を紹介。ギョウンは「家政婦たちが登場してドラマの面白さをどんどん引っ張っていく。その中で僕もちょっとしたスパイスのような役割をしている」と自身の役どころを語った。また、特別ゲストとして女医でセレブの西川史子も登場。二人に日本の宝くじをプレゼントし、「本当に楽しい作品」とドラマをアピールした。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。