閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「アベンジャーズ」ポスター&予告編解禁

【FREE】「アベンジャーズ」ポスター&予告編解禁

2012年03月17日
「アベンジャーズ」ポスター 「アベンジャーズ」ポスター

 ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン配給「アベンジャーズ」(ジョス・ウェドン監督)は、8月17日(金)より全国で3D・2D同時公開されるが、日本のオリジナル・ポスター画像が解禁された。本作は、空前のスケールで描かれるアクションと奥深い人間ドラマを、ロバート・ダウニーJr.やスカーレット・ヨハンソンをはじめとする超豪華スター競演により映画化した《奇跡のプロジェクト》。日本版ポスター画像では、人類史上最大の敵に立ち向かうために集められた“最強”の力を持つヒーローたち《アベンジャーズ》がずらりと大集結している。

 また、日本版予告編も遂にWEB解禁。意に反して《アベンジャーズ》の一員になった彼らが、それぞれの心の傷に囚われて戦うことを拒み、互いに反発し合う姿が浮き彫りにされ、キャラクター一人一人の“人間”としての苦悩が深く描かれている。空前のスケールで描かれるアクションシーンはもちろん、各キャラクターがどのような過去や葛藤と立ち向かいながらこの戦いに挑むのかにも注目。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。