閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「ワイルド・スピード」発売で把瑠都登場

【FREE】「ワイルド・スピード」発売で把瑠都登場

2012年02月01日
把瑠都、手島、東のMEGAMAXな3人が作品をアピール 把瑠都、手島、東のMEGAMAXな3人が作品をアピール

 ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント発売「ワイルド・スピード MEGA MAX」のブルーレイ&DVDリリース記念イベントが31日、六本木のメルセデス・ベンツ コネクションで行われ、芸人の東MAXこと東貴博と、メガマックスなボディを持つグラビアアイドルの手島優がゲストとして登場した。

 作品は、人気カーアクション「ワイルド・スピード」シリーズの第5弾。全世界63カ国で興収No・1を獲得し、累計で5億7147万ドルを記録する大ヒットとなった。東は同作について「さすがアメリカ。高い車をおしげもなくクラッシュさせている。(撮影中は)道路もどれだけ封鎖したのか? 凄いカーアクションで、あっという間の2時間ちょっと」と魅力を語り、手島も「ワイルドな俳優を見て口が開いたままだった」とウットリした表情を見せた。また、スペシャルゲストとしてメガマックスな巨漢、大相撲の大関・把瑠都も登場し、「有名な人も出ているし、力強い映画。母国のエストニアでも有名な映画で、子供たちは大好き」と作品をアピールした。ブルーレイ&DVDは2月3日(金)リリース。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。