閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「マジック~」、クリスマスプレミア開催

【FREE】「マジック~」、クリスマスプレミア開催

2011年12月17日
 ギャガ配給「マジック・ツリーハウス」は、来年1月7日(土)より新宿ピカデリー他にて全国公開されるが、W主演の北川景子、芦田愛菜に加え、真矢みき、そして主題歌も担当した植村花菜など豪華声優陣、錦織博監督が一同に会したクリスマスプレミアが13日、ワーナー・マイカル・シネマズみなとみらいで開催された。舞台挨拶では、植村が主題歌「メッセージ」を披露。点灯式と歌のプレゼントで、観客も一足早いクリスマス気分を満喫した。

 本作は、アニーとジャックの兄妹が“魔法の力で、本の世界に飛び込むファンタジー”として多くの子供たちから愛されている原作の映画化。その内容に因み、キャスト全員の掛け声と共に、野外ステージのクリスマスツリー、そして横浜のシンボルである大観覧車『コスモクロック21』が一斉に点灯すると、芦田は大感激。北川は「ジャックとアニーが二人で力を合わせて頑張る姿にワクワクドキドキして頂ければと思います。あまり深く考えずに見て頂けるかと思いますが、終わったら前向きになれるメッセージがみんなに伝わるといい」と見どころをアピールした。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。