閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「リアル~」和田アキコらが感動コメCM

【FREE】「リアル~」和田アキコらが感動コメCM

2011年11月11日
 ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン配給「リアル・スティール」は、12月9日(金)より全国公開されるが、本作に感動した歌手の和田アキコ、「雨上がり決死隊」の宮迫博之、女優の上戸彩が “感動コメントCM” に出演。本作のタイトルでもある、『リアル・スティール』 “本当の強さ” を持つ人物のイメージに合うということから選定され、今回のCM参加が実現した。テレビCMは12日より放送開始となる。なお、宮迫、上戸の二人が次の通りコメントを寄せている。

▼宮迫博之 悲しい涙じゃなくて、こんな素敵な涙を久しぶりに流しました。気持ちのいい涙なんですよね。もう、なんか得した気分です。本当に久しぶりに “いい映画を観た!” って思いました。

▼上戸彩 最初は “親子がロボットを強くしていくお話” だと思って女の人は楽しめないのかな、という気持ちで観たんですが、途中から本当に涙が止まらなくなってしまい、凄く感動しましたね。こんなにも親子の絆が深く描かれている映画だとは思いませんでした。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。