閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「スリーデイズ」記念、内藤大助らトーク

【FREE】「スリーデイズ」記念、内藤大助らトーク

2011年09月21日
内藤と杉浦がサングラス姿でポーズ 内藤と杉浦がサングラス姿でポーズ

 ギャガ配給「スリーデイズ」が、9月23日(祝・金)より丸の内ルーブル他にて全国公開されるのを記念して、内藤大助、杉浦太陽によるトークショー試写会が19日(月・祝)、東京のシネマート六本木で開催された。

 本作は、『クラッシュ』で第78回アカデミー賞作品賞を受賞したポール・ハギス監督最新作となる、かつてない本格派のタイムリミット・サスペンス。主演はラッセル・クロウ。トークショーでは、内藤と杉浦が作品に因み、“窮地に追い込まれた時の決断”、“幸せな家庭作りのコツ”について、また家族の裏話や夫婦仲について語った。ポスターのラッセル・クロウがサングラスをかけているということで、内藤と杉浦の二人もサングラスをかけて映画をPR。二人がポージングをすると会場からはなぜか笑いが起きた。これから映画を見る観客に向かって内藤は、「ハラハラドキドキ、最後までどうなるのかなって思いながら見ました。面白かった。期待していいよ!」とメッセージを送り、杉浦は「平凡な親子三人の家族に突然起こる事件。セリフの無いシーンも多くて感情移入してしまいます。子供が出てくるシーンが多いんだけど、すごくいい表情をしている。そこも見てもらいたい」とコメントした。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。