閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「スパイキッズ4D」、楽しんごが公開ナレ

【FREE】「スパイキッズ4D」、楽しんごが公開ナレ

2011年09月03日

 松竹+アスミック・エース配給「スパイキッズ4D:ワールド・タイムミッション」のTVスポット公開ナレーション収録会見が8月31日、早稲田アバコクリエイティブスタジオ 301で行われ、楽しんごが本作の魅力を伝えた。

 本作は、ロバート・ロドリゲス監督のイベント・アトラクション・ムービー。シリーズ初のデジタル3Dに、もう一つの【D】= “におい” を加えた「立体映像【3D】+におい【1D】=【4D】」は、入場時に配られる “4Dミッションカード” をこするとシーンに合わせた「におい」が飛び出す仕組み。そこで、本作の魅力を伝えるミッションを任された “エージェント4D” を特別結成。楽しんご、森三中(大島美幸、村上知子、黒沢かずこ)の4人を抜擢。楽しんごは「すっごい楽しめました! 3Dが飛び出してきて、目と耳で楽しめるプラス “においカード” をこすって匂いを体感できるのは、まさにその空間にいるかのような気持ちになって、めっちゃ楽しかったです」と感想を述べた。9月17日(土)より新宿ピカデリー他にて全国公開。

 

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。