閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

アスミックA「高校デビュー」公開でメッセージ

【FREE】アスミックA「高校デビュー」公開でメッセージ

2011年03月22日
 東日本大震災の影響で、様々なイベントや映画の上映・公開中止が相次いでいるが、映画「高校デビュー」は予定通り、4月1日(金)より新宿バルト9、池袋テアトルダイヤ他にて全国公開される。配給元のアスミック・エース エンタテインメントは公開に向けての思い、スタッフ・キャストから被災者への応援メッセージが寄せられた。

▼アスミック・エース エンタテインメント(株)代表取締役社長 豊島雅郎/社員一同(3月16日)▽「東日本大震災」に関する当社の思いについて=この度の東日本大震災の被災者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。私たちは「人を感動させる!」を理念とする、社会貢献もできるエンタテインメント企業です。映画・映像を中心としたあらゆるエンタテインメント・コンテンツの提供を通して「夢」と「感動」を届け、豊かな社会文化の向上に貢献することが使命です。今回の悲しい出来事に見舞われた被災地の皆様に唯一私たちにできることは、今後の復興に向けて「夢」と「感動」をお届けし、「未来への明るい希望」を少しでも感じて頂くことだと考えます。当社社員一同、被災者の方々に心よりお見舞い申し上げると共に、一刻も早い被災地の復興をお祈りいたします。そして、私たちの企業活動が、そのための一助となれますことを切に願っています。

▼英勉監督 被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。なんて言えばよいか、僕はその言葉を持ちません。ただ、この映画を気持ちよく観て頂ける日が、少しでも早く来ることを願っています。

▼溝端淳平 沢山の尊い命を失い、今も生活物資が足らず苦しんでいる方がいる。本当に辛く悲しいことです。でも、きちっとみんなで協力して助け合えれば乗り切れると思います。不安だとは思いますが、決して希望を捨てないで。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。