閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「ゴースト~」韓国で記者会見

【FREE】「ゴースト~」韓国で記者会見

2010年11月26日
「ゴースト」、韓国で記者会見.jpg パラマウント ピクチャーズ ジャパン、松竹配給「ゴースト もういちど抱きしめたい」は、11月25日より韓国の約100スクリーンで公開された。これに先立ち、23日にはソウル市内の劇場で記者会見が行われた。5年ぶりの訪韓となる松嶋菜々子とソン・スンホンが登壇し、スチールカメラ100台、ムービーカメラ50台など、韓国メディア約300人が詰めかけた。

 松嶋は、韓国語で「みなさん、こんにちは、松嶋菜々子です。応援よろしくお願いいたします」と挨拶。ソンは「オリジナルを知っている方は、当時のことを思い出しながら、また知らない若い世代の方には、新しい映画として、このアジア版ゴーストを楽しんでいただきたい」と話した。

 同日夜、同劇場で行われたVIP試写会には、大谷太郎監督も駆け付けた。その他、ソ・ジソブ、キム・テヒ、チ・ソンら、10人以上の韓流スターが次々と姿を現し、会場に集まった約400人の観客の歓声に包まれた。日本では、11月13日より丸の内ピカデリー他で公開中。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。