閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

パク・ジュニョン、浅草公会堂でファイナル

【FREE】パク・ジュニョン、浅草公会堂でファイナル

2018年02月01日
大先輩の山本譲二から贈られたジャケット(写真)を着てファイナルのステージに立ったパク・ジュニョン 大先輩の山本譲二から贈られたジャケット(写真)を着てファイナルのステージに立ったパク・ジュニョン

 演歌歌手パク・ジュニョンが31日、浅草公会堂で単独コンサートを開いた。この日は、デビュー5周年を記念して昨年7月からスタートした全国5カ所をまわる「パク・ジュニョン 5th Anniversary Tour」のファイナル。大先輩の山本譲二から贈られたジャケットを着て、この日Cタイプが発売となった最新シングル「涙の流星」(A/Bタイプは17年7月26日発売、キングレコード)等を熱唱。集まった1千人のファンを魅了した。

 自身最大規模の会場でのコンサートに「以前『演歌男子。』でこのステージに立ちましたが、その時、自分もここでコンサートができればと思っていたので、その夢が叶って凄く嬉しいです」。

 デビュー5周年を振り返り「デビュー当時からの夢である全国ツアーの開催が叶いました。今年はホールツアーを目標に頑張りたいです」。さらに「遠い目標かもしれませんが、ニューヨークのブロードウェイでワンマンコンサートができるよう着々と頑張っていきたいです。世界に演歌を発信していきたい」と抱負を語った。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。