閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

UM、レーモンド松屋新曲リリースイベ開催

【FREE】UM、レーモンド松屋新曲リリースイベ開催

2017年07月21日
レーモンド松屋と純烈 レーモンド松屋と純烈

 シンガーソングライター・レーモンド松屋が19日、東京・渋谷区のclub asiaでニューシングル「真実・愛ホテル」(7月12日発売、ユニバーサルミュージック)のリリースイベントを開催。今回バックコーラスとして参加しているムード歌謡5人組・純烈と共に新曲「真実・愛ホテル」などを歌唱し、集まった100人をファンを盛り上げた。

 「真実・愛ホテル」は、 “大人の恋物語” をテーマとした作品で、イベントも日本を代表するホテル街、渋谷・円山町で実施。

 同楽曲に関してレーモンドは「今回は、大人の遊びの世界というか、大人が本性を出して楽しめる曲だと思います」とPR、純烈メンバーも「曲はムーディーなんですけれど、レーモンドさんのお客さんがノリノリの方が多かったので、パワーの交換をしながら歌ってよし、踊ってよしという曲だなと感じました」などと魅力を語っていた。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。