閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

水森かおり「越後水原カラオケ大会」に参加

【FREE】水森かおり「越後水原カラオケ大会」に参加

2017年02月17日
「越後水原カラオケ大会」 「越後水原カラオケ大会」

 演歌歌手・水森かおりが15日、東京・渋谷区文化総合センター さくらホールで開催された昨年のヒット曲「越後水原」のカラオケ大会に出演。イベント合間のミニステージで「越後水原」など全5曲を披露した。

 このカラオケ大会は、昨年3月にリリースされたシングル「越後水原」(徳間ジャパンコミュニケーションズ)の購入者を対象に行われたもので、当日は1500通を越える応募の中から、テープ審査を勝ち抜いた20名が参加、「越後水原」でその歌声を競い合った。

 水森がカラオケ大会を実施するのは2013年の「伊勢めぐり」以来、約4年ぶり。久しぶりのカラオケ大会に水森は「皆さんの生の声を聴かせて頂いて、やっぱりいいなぁと思いました。お客さんもすごく温かかったですし、アットホームな大会だったと思います」と終始笑顔だった。

 また、ステージでは8月12日にブラジル・サンパウロで「長良演歌まつりinブラジル」を開催することを発表。会場は約2000人収容の「サンパウロ アニョンビーホール」で、同じ事務所の後輩歌手・岩佐美咲、はやぶさと共に出演する。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。