閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

WBHE『スーサイド~』なだぎ&椿がPR

【FREE】WBHE『スーサイド~』なだぎ&椿がPR

2016年12月21日
ハーレイ・クインに扮したなだぎ(右)と椿 ハーレイ・クインに扮したなだぎ(右)と椿

 ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント発売『スーサイド・スクワッド』のリリース記念イベントが19日、東京・東新橋のスペースFS汐留で行われ、スペシャルゲストとしてなだぎ武と椿鬼奴が登場した。

 椿は、おなじみのハーレイ・クインのコスプレでバットを振り回し、なだぎも囚人服姿のハーレイ・クインとして登場。アメコミ好きで知られるなだぎは、ウィル・スミスが演じるデッドショットが「コミックでは燕尾服にシルクハットの紳士的なキャラだった」と意外なエピソードを披露。一方、劇中で使用されるクイーンの名曲「ボヘミアン・ラプソディー」を振られた椿が、葛城ユキの「ボヘミアン」を熱唱して会場を沸かせた。

 最後に作品について、なだぎは「ヒーローじゃなかったチームが最後にはヒーローに見えてくるのが爽快」、椿は「ハーレイ・クインがとにかくキュートだから応援したくなっちゃう」と作品をPRした。12月21日発売。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。