閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「レジェンド・オブ~」で数原が声優初挑戦

【FREE】「レジェンド・オブ~」で数原が声優初挑戦

2016年03月19日
左より数原龍友、片寄涼太、はるな愛 左より数原龍友、片寄涼太、はるな愛

 ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメントは17日、DCコミックスの最新ドラマ「レジェンド・オブ・トゥモロー」のデジタルセル配信開始を記念したイベントを東京・東新橋のスペースFS汐留で開催。ゲストとしてGENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友、片寄涼太と、はるな愛が登場した。

 DCコミックスのヒーローや悪役が集結して史上最凶の脅威に挑むヒーローアクション。数原は「衝撃的だったのは、悪役も集まってくるところ」と話し、片寄は「ヒーローが集結してオールスター感があるのがワクワク感を引き立てる」と作品の見どころを語った。メンバー同士で映画館に行くほどアメコミ好きが多いGENERATIONSの中でも、数原は特に大ファンといい、「ARROW/アロー」や「THE FLASH/フラッシュ」などにものめり込んでいたことを明かした。そんな数原が「レジェンド・オブ・トゥモロー」で声優デビューすることもこの日発表された。担当するキャラクターは未定だが、かねてから希望していた声優のオファーに「新人の気持ちで全力でぶつかる」と意気込みを表した。デジタルセル(字幕版)の配信は18日開始。吹替版は秋に配信、BD&DVDリリース予定。

 一方、はるな愛は、同じ18日にデジタルセル配信された「SUPERGIRL/スーパーガール」について「(主人公の)メリッサがファッショナブルで、力強く敵を倒す爽快なシーンもあって、女の子が見ても楽しめる」とPRした。同作は今夏BD&DVDリリース。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。