閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

市川由紀乃、自身のカラオケルームを訪問

【FREE】市川由紀乃、自身のカラオケルームを訪問

2015年10月28日
市川由紀乃「カラオケの鉄人 銀座店」タイアップルーム 市川由紀乃「カラオケの鉄人 銀座店」タイアップルーム

 演歌歌手・市川由紀乃が、自身とタイアップした「カラオケの鉄人 銀座店」を訪問した。カラオケ採点機で最新曲「命咲かせて」にチャレンジしたが、結果は78点。予想外の点数に恥ずかしそうな顔をみせながら「ぜひたくさんの方に足をお運び頂き、市川由紀乃の歌をたっぷり歌って、78点以上を出してください」と話していた。タイアップルームの営業期間は10月26日から同30日。

 セールス8万枚突破とロングヒット中の「命咲かせて」(4月22日発売、キングレコード)が、DAM演歌カラオケランキング14週連続1位と、今年カラオケDAMで最も多く歌唱された演歌であることから、今回のタイアップ企画が実現。

 同ルームには未公開写真や代表曲のジャケット、等身大パネルなどが飾られ、利用者全員に市川由紀乃クリアファイルがプレゼントされる。また、市川の曲を歌い高得点をあげた人には先着で本人と一緒にカラオケできる権利なども用意されている。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。