閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

水森かおり、ファンイベントで初のバンジー

【FREE】水森かおり、ファンイベントで初のバンジー

2015年10月23日
 今年デビュー21年目を迎え、最新シングル「大和路の恋」(4月1日発売、徳間ジャパンコミュニケーションズ)がロングヒット中の演歌歌手・水森かおりが21日、千葉・富津市のマザー牧場でスペシャルイベントを行った。

 これは「水森かおりと一緒に過ごすスペシャルイベント」と銘打った新曲の購入者特典イベントで、2000通を超える応募の中から抽選で選ばれた25組50人のファンを対象に開催された。

 イベントでは今回の目玉企画として、水森がバンジージャンプに初挑戦。

デビュー21年目に入った感謝の思いと新たな決意を込め、高さ21メートルからのバンジージャンプに初挑戦し、見事成功させた。

 その後、牧場内にあるジンギスカンガーデンズの特設ステージで歌唱イベントが行われ、新曲「大和路の恋」をはじめ、デビュー曲「おしろい花」、代表曲「鳥取砂丘」、山川豊とのデュエット曲「虹の向こうに明日がある」を司会者・西寄ひがしとデュエットするなど全6曲を熱唱。

 「皆さんのお陰で幸せな20年を迎えることができました。21年目のこれからが本当のスタートラインに立ったんだなと思っていますので、もっともっと成長していきたい」と決意を新たにした。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。