閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『シンデレラ』、小沢と井上がイケメン対決

【FREE】『シンデレラ』、小沢と井上がイケメン対決

2015年08月26日
『シンデレラ』イケメン?対決(右が小沢、左が井上) 『シンデレラ』イケメン?対決(右が小沢、左が井上)

 ディズニー『シンデレラ』が12日よりデジタル先行配信開始されたことを記念し、『シンデレラ』女子会イベントが24日、東京・鉢山町のカラート71で行われた。

 当日は、29人の参加者が見守る中で、王子風の衣装に身を包んだイケメン?の小沢一敬(スピードワゴン)と井上裕介(NON STYLE)がサプライズゲストとして登場。映画について「かぼちゃが馬車になるシーンとか、とにかくスケールがすごい」「王子と王様の関係とか、男も惚れるパーソナルな部分がいい」などと熱く魅力を語った。また、 “俺ならこうする!イケメンセリフ対決” も始まり、参加女性の1人に「『シンデレラ』を一緒に観て、僕の解けない魔法にかかってみないか」(井上)、「僕と一緒に『シンデレラ』を観よう。あの2人に負けないラブ・ストーリーにするために」(小沢)などと次々とイケメンセリフを繰り出し、会場を盛り上げた。9月2日にはMovieNEXが発売される。価格は税別4千円。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。