閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

北山たけしコラボカフェ、こぶしまるラテ等

【FREE】北山たけしコラボカフェ、こぶしまるラテ等

2015年05月23日
北山たけしコラボカフェ、横浜で5月24日まで 北山たけしコラボカフェ、横浜で5月24日まで

 演歌歌手・北山たけしが20日、新曲リリース毎に新星堂チェーンとの企画として行なっている購入者イベント「北山たけしのぶらり旅」を、横浜・モザイクモール港北内のカフェ「STYLE,S COFFEE」(運営:新星堂)で開催した。

 第7回目となる今回は、最新曲「かたくりの花」(3月18日発売、テイチクエンタテインメント)の購入者より1000名を超える応募から抽選で60名を招待。北山自ら「バリスタ」に扮し、ラテアートに挑戦するなど会場を盛り上げた。イベント後半では、前作の「有明海」、デビュー曲「片道切符」、そして最新曲「かたくりの花」を披露。最後は、出口で来場者を見送ってイベントは大盛況のうちに終了した。

 このカフェは5月24日まで、北山たけしコラボカフェとして営業され、期間限定で北山の応援キャラクター、こぶしまるが浮かぶ「こぶしまるラテ」を味わえる他、デビュー直前から最近までの写真展示会、オフィシャルグッズ販売、小学生の時に録音された歌声が試聴できるコーナーが設置される。     

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。